やばい…もうタイトルからしてヤバい…容易に想像が付く。

 

さて、ファンクラブ旅行でございます!

取り急ぎ、まずは概要です。

さらなる詳細はこのページに随時追記されていきます。

 

 

【旅行名】

『揉ませろ!ヤらせろ!抱きしめて!!ボクはワガママ王子様Happyバースデー旅行☆』

 

【日程】

・2017年7月22日~23日 一泊二日

・22日11時JR宇都宮駅集合、23日14時JR宇都宮駅解散

 

【参加費】

・お一人様54,000円

・銀行振り込み(期限7月20日)

・最小実施人数10人

 

【旅行の摘要】

・誕生日を祝ってあげる会(今日だけわがままを全て許す会)

・ピクピクンが下見厳選した栃木県日光の観光名所数か所を巡る

・プレゼント禁止。お手紙のみ可(旅行に参加してくれるキミがもうプレゼントそのもの)

・節約旅行とは違い今回の旅館は割と高級。料理もしっかりしてます(とても綺麗な巨大観光ホテル)

・当日グループを作成し仲良く楽しく相部屋(個室はございません。毎回お一人様でのご参加の方々が半分以上です)

・宴会、ピクピクンは多分泥酔、トークライブ有り

・夜は一人一人、オレの部屋(個室)に夜這いに来てもらいます。

・旅行中おおよそ1時間に1回のタイミングで『超わがままピクピクン』が発生しますので、全て受け入れてください。

・他、随時ここに追記

 

【注意事項】

・今回は引率のはかせがいません。ピクピクン一人きりです。何しても止める人はこの世に誰もいません。

 

 

 

ご参加をご希望のお方は、下記を明記し

メールをコチラ(piku2n_info-staff@yahoo.co.jp)にご送信ください。

※受付期間は7月15日お昼12時~16日夜23時までです。

 

■件名

『FC旅行お誕生日会参加希望』

■本文

・お名前

・ご住所

・お電話番号

・ファンクラブ会員番号(有料会員様のみです)

 

17日に返信を差し上げますので、メールに記載されている詳細や旅行代お振込み先等のご案内をご確認ください。

 

 

 

この日だけは…全部許して受け止めて!!!

お待ちしてます☆