20170202b

 

■PSVRバイオ7実況観覧&体験会

・ピクピクンがPSVRで超絶ホラーゲーム『バイオハザード7』をプレイする様子を皆で晩ゴハン食べながら見守る会

・来場者様もPSVRの体験が出来ます(希望者多数の場合は抽選)

・阿佐ヶ谷ロフト (イベント詳細ページ

・2月6日 夜6時20分入場開始、7時開演、9時終演、お見送りハグ&ツーショットチェキ有り(VR姿)

・チケット2,500円(2,000円分のお食事が付いてきますので実質チケット代は500円です♪)

 

チケットは⇒ コチラ

 

とにかく怖いです!最強!!PSVRのホラーは別次元である…と、今各所でかなり騒がれておりますが

もう、ハンパではございません。普通に本当に心臓が停止するレベル←を、超えています。止まります。

怯え苦しむオレの姿を、メシをモシャモシャ頬張りながらマッタリ見守ってください。

 

また、来場者様やはかせや前川さんにもVRによるホラーを体験して頂きますので

その驚きお漏らしっぷりも併せてお楽しみください。

 

 

ファイル 2017-02-01 12 50 41

 

 

PSVRでのホラーがどれほどの威力なのか…

とてもとても文章では伝えきれないので、喋って説明してみました⇒ コチラ (かなり長い熱弁です)

 

とにかく思うままにPSVRの魅力を喋っているだけなので、音声ファイルとしては微妙ですが

きっとVRの凄さや想いなどは伝わるハズです。

 

 

仮想現実の世界にて、お待ちしておりますよ☆