お待たせいたしました!

コシピクリの通販が開始です。

 

こちらは2016年度産のコシピクリですが

玄米にて冷蔵保存しているものですので

精米後は新米と変わらぬ美味しさをお楽しみ頂けます。

 

はっきり言って、超絶美味いです。

オレも色々なお米を食べてきましたが、自分で言うのもアレですが

いや自分で胸を張って言いますが、皆様ここまでの米は口にした事がないでしょう。

超絶美味しいです。

 

本年度の2017年度産のコシピクリ通販は少し先になります。

まずは2016年度産の逸品をお試しください。

 

石岡家最強のお米、是非とも大好きなアナタ様のお口に!

 

IMG_3228p(大

 

 

コシピクリ☆(2016年度栃木県産一等米コシヒカリ)

 

◆30kg版(送料込み)

非会員向け一般販売価格⇒ 20,000円

ファンクラブ有料会員様価格16,000円

(米農家用のレアな米袋を使用。サイン入り。「私が育てました」農家チェキ入り)

 

◆10kg版(送料込み)

非会員向け一般販売価格⇒ 8,000円

ファンクラブ有料会員様価格6,000円

(米農家用のレアな米袋を使用。サイン入り)

 

※精米した状態でお届けいたしますので、2kg前後目減りいたします。

※玄米希望の場合は「玄米希望」とお書き添えください。

※2017年度産の新米はこの価格よりも金額が上がります。

 

 

【ご購入方法】

コチラのメールアドレス(piku2n_info-staff@yahoo.co.jp)に下記を明記してメールをください。

・件名:『コシピクリ通販希望』

・本文:お名前、お電話番号、ご希望されるお米(30or10)、希望個数

※ファンクラブ有料会員様は会員番号も書いてください。

※玄米を希望されるお方は「玄米希望」と書いてください。

 

受付後、コチラからメールをご返信いたしますので、案内に従ってください。

受付期間は、先着順にて完売するまでです。

量は在庫3トン近く充分にありますので、ゆっくりでも大丈夫かと思います。

 

 

たぁ~んとおあがりィ☆