IMG_4840p

 

こぬちわ!ハグ屋でございます☆

 

久しぶりにハグ屋を行います。

どうしても抱きしめたい…もう、お願い…抱きしめたい!!!

 

アナタの事を、20秒間だけオレのものにさせてくださいませんか?

オレの20秒間はアナタ様にだけ捧げます。

互いの人生の20秒間を、オレたちだけのものに。

 

 

20180620b

 

 

■ハグ屋

・時間:6月24日(日曜日)夜7時~だいたい9時ぐらいまで。

・場所:新宿駅南口らへん。夜によく路上ライブとかやっている所です。

・もちろん無料です。

 

【初めてのお方でも安心!ハグ屋の流れ】

◇列にお並びください⇒一人一人呼ばれます⇒お名前を教えてください(後で耳元で囁きます)⇒優しくふわっと抱きしめますので身を委ねてください⇒首筋に何度か甘くキスをします⇒耳を少しだけ甘噛みします⇒耳元でお名前を囁きます⇒ふたたびギュっと強く抱きしめます⇒アナタ様はもうオレノオンナ、二度と忘れません⇒解放されますので日常にお戻りください。

◇ご希望であればラブラブツーショットチェキ(その場で手書きお名前入り)を2枚3000円で撮れます。抱きしめる前に最初に「撮ります」とお申しつけください。

◇その他にはピンチェキは500円、8月12日のLIVE手売りチケットは3500円です。

 

※フリーハグですので、もし警察様などにご注意を受けた場合は素直に迅速にその場で中止となりますので、お早めにお越しください。

 

 

 

 

これからまたハグ屋をいっぱい始めたいと思っております!!

まずは24日、新宿にて。

 

 

待っています!抱かせてください☆