ハグ屋チラシ01p

 

こうして見ると…金髪がとっても懐かしいですネ。

オレは黒が気に入っていますが、アナタ様は金と黒どちらがお好みでしょうか?

 

 

こぬちわ♪

クリの皮の中の香りが好き!どうしても好きクリトリスの皮の中!ピクピクンです☆

 

全国ハグ屋ツアー2017のお知らせです。

 

【ハグ屋とは?】

・なんとなくしかピクピクンを知らない人、ファンクラブ様、老若男女、誰でも大歓迎!もちろん無料

・20秒間キミを全力本気で抱きしめるこれはオレの趣味(ファンクラブ有料会員様はハグの時間が2倍)

・我が人生のこの20秒間はオレはキミだけのオス、キミはオレのオンナ

・夜7時から開始し、全員抱くまで終わらない

・7時に今日のハグ説明&ハグのオリジナル歌をアカペラで本気熱唱(オンチ)

・エロぃツーショットチェキはもしご希望であれば一緒に撮らせて頂きます。1枚500円(3枚まで可)

・お名前を聞く⇒抱きしめる⇒首筋にキスをする⇒耳元でお名前を囁く⇒耳たぶを噛む

 

 

 

◆今回のルート

・23日 北海道(夜7時、大通り公園6丁目)

・24日 仙台(仙台駅周辺の公園や茂み)

・25日 東京(新宿駅周辺の公園や茂み)

・26日 名古屋(栄駅周辺の公園や茂み)

・27日 大阪(なんば駅周辺の公園や茂み)

・28日 広島(広島駅周辺の公園や茂み)

・29日 福岡(博多駅周辺の公園や茂み)

 

主要7都道府県を一週間で回ります。

ローカルハグ屋ツアーや47都道府県全国ハグ屋ツアーは秋に行う予定でおります。

突発的ですが無料の趣味なのでお許しください。

ハグの場所については当日にツイッターにて詳細が発表されます。

 

 

 

【物販案内】

各地でその日に撮ったこの世に1枚だけのご当地ピンチェキ(ピクピクンが一人でキメ顔で写っているヤツ)

こちらは1枚500円でハグ開始時刻の7時のみ、ピクピクンが直接手売りにて販売します。

※『当たり』が書いてあるチェキを引いたら、キミは生贄。

・『当たり☆ロングハグ』…1分間のロングハグをさせて頂きます。

・『当たり☆お電話』…ハグ屋が終わった夜0時にお電話をさせて頂きますので当たったお方はその当たりチェキを写メで撮って電話番号を書いてオレにDMを送ってください。

・『当たり☆指定写メ』…お好きなポーズで写メを撮ってアナタ様だけに送りますので、その当たりチェキを写メで撮り、ご希望のリクエストポーズと共にDMでお送りください。

 

 

 

どうか抱きしめさせてください。

オレの心と股間と脳髄が

キミのぬくもりを一生忘れません!!!

お待ちしております☆