CIMG0510p

よう!

全力本気でオマエを抱きしめるから来な。

 

 

【ハグ屋(29日)】

・夜7時、新宿中央公園らへんに集合(受付は9時ぐらいまで)

・20秒間真剣に本気で抱きしめます。もちろん無料

・7時にハグ屋説明、デモンストレーション、アカペラによる歌有り

・オレ一人で写っている物販チェキは1枚500円(枚数制限無し)

・一緒に撮るえっろぃツーショットチェキをご希望のお方は1枚500円(2枚まで可)

 

※物販チェキの中に1枚だけ当たりチェキがございます。

当たりを引いたお方はその当たりチェキを写メで撮って

ツイッターのDMに添付し電話番号を書いてオレ(@piku2n)に送ってください。

ハグ屋が終わりましたらオレからお電話をかけさせて頂きますので

一緒にちょっとだけドライブしてファミレスでゴハンしましょう。

ドライブはファミレスまでの10分程度でゴハンも30分ぐらいの簡単なものですが

楽しくいっぱいお喋りしましょう♪

(ただしハグ屋終了は場合によっては夜遅くなりますが、その後でも可能なお方)

 

 

 

【ハグ屋(30日)】

基本的に29日と同じですが、この日は一部条件がございます。

・ファンクラブ会員様限定(有料会員様、及び無料会員様両方です)

・この日はより一層濃厚で時間が長いハグです。

・ツーショットチェキもより一層接近密着えろめです。

・物販及び当たりチェキあります(29日と内容は同じです)

 

※ファンクラブは無料です。

無料会員様でもメルマガを受信したりブログを読んだり(掲載直後は閲覧可)

他色々、イベントや最新情報を最速でゲットできます。

 

是非、オレのピクラー様(ファンクラブ会員様)になってください♪

 

 

 

をしたいアナタ様…

仕事や学校でお疲れ気味のアナタ様…

元気と笑顔が欲しいアナタ様…

ちょっとだけれてみたいアナタ様…

 

迷ってるなら来て20秒間オレに身をゆだねてみなさイ。

まごうこと無き我は日本一ハグをし続けているハグのプロフェッショナル。

その20秒間はキミはオレのオンナ。オレはキミのオトコ。

四の五の言わず、黙ってギュっと全力本気で抱きしめさせてください!

 

CIMG0513p

 

乗れ!待ってるぞ☆