CIMG0815p2

 

先日の大阪に続き、東京にてファンクラブ会員様限定のハグ屋を開催いたします。

通常のどなたでもご参加可能なハグ屋とは違い、会員様限定により人数が少ないため

待ち時間などが大幅に短縮されます(多分)。

 

そして何よりも

『オレのファンクラブのキミには当然オレは何をても良い///

というオレの誤認識により(完全に誤認識)

いつも以上にえっちな…そう、ハッキリ言おうね

こいつぁエッチですよ奥さん!!きゃあ!!! (マテ。

 

つまり内容もとっても濃厚にする予定です。

 

 

 

■ファンクラブ会員様限定ハグ屋in東京

・1月15日(日曜日)、28日(土曜日) 両日共に18時~22時

・スタートは18時~と20時~の二部制(どちらか片方のご参加となります)

・無料!

・限定ツーショットチェキは1枚500円(2枚まで可)

・ハードな内容だったりしますが同意の上のご参加が必須です。

 

※入り口ドア開場時間は18時00分と20時00分のみです。

途中入場などは出来ませんのでご注意ください。

 

 

・宮益坂十間スタジオ5階 (渋谷駅すぐ。地下1階と5階がありますのでお間違いなく)

http://www.jikkenst.com/2015/04/20/ast/

20170114c

 

 

 

◆参加ご希望のお方はツイッターのDMにて以下のように送信ください。

・まずは15日分です。28日のご予約はまた後ほど。

・本日18時00分にDM受付開始~23時まで(https://twitter.com/PIKU2N

・文頭に【FCハグ屋参加希望】と書く。黒カギカッコ 【】 ←も忘れずに。

・ファンクラブの登録氏名と会員番号を明記。

・DM先着順に後半の20時組になります。前半18時からを希望のお方は少し遅めにDMしてみてください。

・受付完了のDM返信が来ます。先着順ですので希望時間に沿わない場合もありますがご了承ください。

 

 

ファンクラブでいてくれてありがとうネ!

でも気を付けて…ファンクラブって事は、何度も言うけど

本当に大切な事だから何度も言うけど

あたし…ピクさんになら何をされても許しちゃう///

って事だからネ?気を付けてネ? (本当に気を付けてください。)

 

では、楽しみにしていますネ☆