一つ屋根の下でピクピクンと共に健やかに暮らす二泊三日の日常生活企画

ペロペロシェアハウス@ファイナル☆を開催いたします。

 

 

(前回の様子)

20180415a

 

シェアハウスは全国各地で数年間に渡り開催してきました。

今回でファイナルとなりますので今後は開催はございません。

最後のシェアハウスです。

 

ですので、今までの楽しかった事を全て詰め込み

キミの脳髄の奥に徹底的に楽しいボクとの想い出を刻み込む

スペシャルなシェアハウスにする予定でございます♪

 

 

【基本的な生活内容】

・1日目:午後都内集合~東京観光~シェアハウスチェックイン~スーパーに夜ゴハン買い出し~一緒にクッキング~テレビや映画などを観ながらお酒飲んでまったり楽しく過ごす~光風呂~就寝

・2日目:朝ゴハン~都内お出かけデート~スイーツ~午後帰宅~シェアハウス内でピクピクンからの究極のおもてなし~夜ゴハン(タコパ)~おもてなし~お風呂~添い寝

・3日目:朝ゴハン~チェックアウト~都内おでかけ~午後解散

 

基本的には普通の日常と同じく節約生活重視ですので、贅沢禁止です。

夜ゴハン買い出しやお出かけやプリクラ代などは都度みんなで割り勘です(例:二日目のタコパでだいたい一人500円ぐらいです)

 

一人で参加されるお方がほとんどです。初めてのお方も大歓迎!

みんな最初は不安ですが、一気に打ち解けますしオレが楽しい思い出にしてみせます☆

 

 

≪今回のファイナルシェアハウス≫

◆通常版に比べ1日目午後~3日目午後までと、一緒に居る時間が非常に長いです。

◆似顔絵、電マ屋、二人っきりお話しタイム、二人でプリクラ、二人で写メ&動画撮影、東京の思い出の場所での壁ドンハグペロ、ピクピクンが買ってきたキャンドルの中で二人っきりの混浴光風呂(水着着用)、ピクピクンオリジナルカクテル、などなど全力LOVE。

◆添い寝の時間は40分間(前半はいちゃいちゃ密着お話しタイム、後半は一緒に腕枕睡眠)

◆3日目解散の時はキミを助手席に乗せて素敵なお車で駅までお送りいたします。

 

今までの本当に楽しかったシェアハウスありがとう☆

ボクの全力の大好きを受け取って欲しい…!!!

 

 

 

■要綱

・2019年12月20日~22日

・20日都内午後集合(遅れて合流など自由に可能)、22日午後最寄り駅にて一人一人解散

・参加費:64,000円

 

 

参加ご希望のお方は下記を記載し、コチラ(piku2n_info-staff@yahoo.co.jp)にメールを送信ください。

◆件名:『ファイナルシェアハウス参加希望』

◆本文:お名前、お電話番号

お申込み期限:12月1日23:00まで

 

その後ピクピクンからお申込みに関する詳細の返信が来ますのでお待ちください。

集合場所などの詳細情報は、ご参加が確定した後のご案内メールに記載されます。

 

※特に参加制限等はございません。どなた様でもご参加できます。

 

 

 

 

オレと…暮・ら・そ・う・♪

 

 

お待ちいたしております☆