P1060058p

 

こぬちわ♪
オレたち~ピクピクンバンドです!!

 

いよいよオレたちと一泊を共にするトキが…キタようだナ☆

 

【祝】ピクバンド初めてのファンクラブ旅行企画『メンバー全員で全力お姫様おもてなし☆』

ピクバンドメンバーと行く楽しくてエチィくてトキメキいっぱいの手作り一泊二日旅行を開催致します!!
参加して良かったーーーの声を100%聞くために、我々の本気のエスコートをプリンセス…キミだけに☆

お申込みページはコチラ

 

▼お申込み期間:7月18日お昼12時〜
予定席数を超える応募になった場合抽選となります。
当落の結果はメールにて順次ご案内差し上げます。

 

 

【日時】2019年9月7(土)~2019年9月8(日)
 7日13時都内集合、8日夕方都内解散
※お申込み完了の方へ詳細をお知らせ致します
※解散後そのまま一緒に会場入り
【参加費】64,000円

 

■東京及び近郊を観光。旅行だけの限定チェキ、写真及び動画撮影、思い出の品、メンバーとの宴会、お部屋訪問、ピク添い寝有
■秘密の「こんな事が!?」のサプライズ全力喜びおもてなし有り!
■9月8日開催の【まるでVR体験!?史上初!飛び出すライブ♪(おさわり禁止♡)】ご招待♪(これはヤバいから)

 

[注意事項] 事前お申込み必須となります。
ご当選者様の入金確認後、準備が整い次第に詳細をお送り致します。

 

 

初めての旅行!
分からない事だらけだけど、一つだけハッキリと分かっている事がある。
それはオレ達が全力でキミを笑顔にするって事!!!これは絶対だよ!
そしてオレ達の事をもっと大好きになって欲しい…オレ達はキミをもっと大好きになるから。

 

一緒にスペシャルな忘れられない想い出作ろう☆