IMG_6443p

こぬちわ♪

【ピクピクン流デート旅行in大阪】を11月11日に一泊二日でアナタ様と過ごしたいと思うのですが

ご予定、いかがでしょうか?

 

今までのファンクラブ旅行とは少し趣向を変えて

「オレがもし彼女が出来たら二人で行きたい場所、シたい事、食べたいもの、創りたい想い出」

それらを考えてプランを練った旅行になります。

 

派手さはなく少し地味かも知れません。

でも、好きになった人と行きたい旅行、いーーーっぱい一緒にラブラブな写メも撮りたいし

ほっこりする想いやうっとりもシたい。

 

今やオレのホーム、大阪。

大好きなアナタ様と共に過ごせたら、人生の中でこの日はとても特別で素敵な1日になります。

 

 

(前回の東京の様子)

IMG_6439p2

 

 

P1030273p

 

 

UdD8Vom8p

 

 

大阪はさらに練り込み、パワーアップさせてみせます!

 

 

 

 

■ピクピクン流デート旅行in大阪

・2018年11月11日~12日

・11日お昼大阪市内集合、12日午後大阪市内解散

・オレが行きたい場所、食べたいもの、キミとシたい事をワガママにオレリードでお付き合い頂きます。

・参加費64,000円(食費、宿泊費、観光費、移動費等全て込み)

・ホテルは一人一人完全個室。夜の添い寝は20~40分間(参加人数により変動)、ピクピクンの個室にて。

・ツーショット写メやツーショット動画を一緒に撮影しまくりますので、携帯をお持ちください。

 

◆ご応募方法

コチラ(piku2n_info-staff@yahoo.co.jp)に下記を明記しメールを送信ください。

・件名:『ねぇ先生…大阪でデートしよっ?』

・本文:お名前、ファンクラブ会員様番号

 

メール受付期間は10月23日夜23時~10月24日夜24時です。

(追記)※ご予約が定員数上限に達しましたので現在募集を締め切りました。ご応募ありがとうございました!

 

 

その後ピクピクンからメールの返信が来ますのでご確認ください。

※万が一人数が多かった場合は先着順にて抽選になりますのでメールの返信が当選となります。

※ただしこの旅行は少人数限定(添い寝の時間の関係上)ですので、少人数のものになります。

 

 

東京に住んでいるオレ、大阪のキミ。

新幹線に乗る瞬間から、いや、家を出る瞬間から…

いや、前日の晩からキミとの旅行はもう始まります。

※前日夜「もしもしオレだけど♪今何色のパンツ履いてた?明日〇〇待ち合わせだよ。楽しみだよ…おやすみ☆」な電話がまず来ます。

 

 

IMG_6440p

 

 

 

大阪をオレたちのデートの想い出でいっぱいにしよう…そうだろ可愛いピクハニィ☆