IMG_5820p

本件との関連性がよく分からない写メですが

10月のファンクラブ旅行とシェアハウスのお知らせです。

 

ファンクラブ旅行といえば、皆様と一緒に色んな素敵スポットを巡り

楽しくて印象深い想い出を共に創ろうネっていう大好きなイベントですし

シェアハウスといえば、ごく普通の日常生活を共にし

まるで人生を一緒に過ごしたかのような想い出を己に刻む…

 

どっちもすっごく大好きなので

どっちもやりましょう♪

 

 

 

【イベント摘要】

 

2018ロマンスTOKYOファンクラブ旅行

・10月21日~22日 一泊二日

・21日お昼集合、22日夕方解散

・64,000円(宿泊費、お食事代、移動費、観光費全て込み)

・都内のピクピクンが好きな素敵スポットをまるでデートをするかのように一緒に巡ります。

・ホテルにて個室。一人40分間の添い寝があります(オレの腕枕の中でお喋りしましょう。でもちゃんと一緒にガチの睡眠もします)

・おいしいお食事とロマンスがメインの旅行イベントです。

 

 

まったり暮らそう大阪シェアハウス

・10月28日~30日 二泊三日

・28日夕方集合、30日午前中解散

・64,000円(宿泊費込み、食費は全員で割り勘、お出かけ時の費用は全て自己負担)

・一軒家での生活です。タコパしたり大阪の素敵な場所に出かけたりと、普通に暮らします。

・複数人でいくつかの寝室とベッドを共にします。二泊目に一人40分間の添い寝があります(お喋り&ガチ睡眠)

・普通の日常と二日間のロングステイがメインの生活イベントです。

 

20180603a

 

 

◆ご予約方法

コチラ(piku2n_info-staff@yahoo.co.jp)に下記を記載しメールを送信ください。

 

・件名:『東京ファンクラブ旅行参加希望』もしくは『大阪シェアハウス参加希望』

・本文:お名前、ファンクラブ会員番号、お電話番号、その他何かご意見やご要望があれば。

 

受付期間は8月29日の21時00分からです(先着順。定員数に達し次第締め切り)

 

その後、ピクピクンからご案内メールが来ますのでそちらに従ってください。

 

 

今回はオレはもうコレ、何かとっておきのピクピクンチョイスを考えまくっておきますわ!

いっちばん楽しいものにしましょうネ♪

 

一緒に同じ時間を過ごしましょう。

そしてナタ様をオレにくださ