IMG_5820p

 

先日募集をいたしましたFC旅行in東京ですが

評につき開催日を追加いたしました。

 

 

■2018ロマンスTOKYOファンクラブ旅行

・10月14日~15日 一泊二日

・14日お昼集合、15日夕方解散

・64,000円(宿泊費、お食事代、移動費、観光費全て込み)

・都内のピクピクンが好きな素敵スポットをまるでデートをするかのように一緒に巡ります。

・ホテルにて個室。一人40分間の添い寝があります(オレの腕枕の中でお喋りしましょう。でもちゃんと一緒にガチの睡眠もします)

・おいしいお食事とロマンスがメインの旅行イベントです。

 

 

内容は先に募集をいたしました10月21日のFC旅行と全く同じものとなります。

 

ご応募には決まりがありますので以下をご留意ください。

※ご応募の抽選は21日のFC旅行に ”参加しないお方”優先になります。初めてのお方や21日が落選してしまったお方は是非ご応募ください。

※21日の当選者様は、二回参加するのであればご応募は出来ますが(非当選者様の次点で先着順)、21日の旅行をキャンセルして14日に振り替え応募する事は出来ません。

 

 

 

 

◆ご予約方法

コチラ(piku2n_info-staff@yahoo.co.jp)に下記を記載しメールを送信ください。

 

・件名:『追加公演・東京ファンクラブ旅行参加希望』

・本文:お名前、ファンクラブ会員番号、お電話番号、その他何かご意見やご要望があれば。

 

受付期間は9月4日の21時00分からです(先着順。定員数に達し次第締め切り)

 

その後、ピクピクンからご案内メールが来ますのでそちらに従ってください。

 

 

TOKYOの素敵な想い出を一緒に創りましょう。

楽しみにしています☆