DSCF4189p

 

大変です…

 

雨が降りませんので田植えイベントが出来ません。

 

本来予定しておりました12日~13日の田植え旅行は

雨が降らない事により、井戸水を使用しているピクラー専用田んぼは

水が足らず、田植え実行不可能でございます。

(他の田んぼは川の水ですので問題ございません)

 

 

 

そ・こ・で。

 

 

過去我々が封印してきた古の儀式…

雨乞いの儀式を復活させる事にいたしました。

 

DSCF4078p

(はるか昔、渋谷にて執り行われた雨乞いの儀式)

 

今年は田植え旅行(一泊二日食事付き貸切りバス付き観光して温泉旅館56,000円)

ではなく

雨乞いの儀式旅行(一泊二日食事は各自にて移動は各自にて儀式のみで都内、格安)

で、ございます!

 

 

【ピクラーの田んぼに潤いを!雨乞いの儀式旅行☆】

・2018年5月12日~13日 一泊二日

・12日午後東京お台場に集合⇒雨乞いの儀式⇒ホテルにて一人一人添い寝(儀式)⇒翌お昼解散

・移動及び食事は各自、ホテルは3人部屋

・参加費20,000円

 

※ホテルはお台場グランドニッコー(わりと高級)を予定しております。

栃木だと交通費が高くなるため、都内で大人数で泊まれる宿の場合ですと

土日なのもあってここぐらいしか空いておらず、参加費はほぼ宿泊代(+雑費)です。

 

20180506c

 

20180506a

 

20180506b

グランドニッコー東京。お宿は普通に超高級巨大ホテルです。

オレも東京に引っ越して来る前は

ビックサイトでのイベントの時によく泊まっていました。最高のホテルです。

しかし3人部屋で週末の場合は、東京ではここが一番コストが良いです。

 

添い寝儀式は、オレだけ二人部屋を取ってありますので

オレの部屋に来て頂き、一人一人添い寝をさせて頂きます。

 

写真 2017-11-13 12 00 17p

イメージ図(違。

 

快適な宿泊をお楽しみください。

 

 

※旅行の待ち合わせ場所や確定事項は、お申込みの後にご返信にて通達いたします。

 

 

■ご参加ご希望のお方

コチラ(piku2n_info-staff@yahoo.co.jp)に下記を明記し送信ください。

・件名:『雨乞い旅行参加希望』

・本文:お名前、お電話番号

 

受付は5月6日お昼12時~8日までです。

その後ピクピクンから旅行に関する詳細の返信が来ますのでそちらをご確認ください。

 

 

 

 

※17才の処女のお方、急募!

 

以前の渋谷での儀式の時もそうでしたが、雨乞いの儀式は非常に正確に大真面目に執り行います。

そして雨乞いの儀式の方法は古書やWikipedia等にも記載されている通り

『17才の処女(雨乞いの巫女)』が必須となります。

◆儀式の方法の参考ページ⇒ コチラ

前回の渋谷の時は何とか17才の処女のお方がご参加してくださり

無事しっかりと儀式を執り行えました。

…そして大変な大雨が降りました。

 

※17才処女のお方が見つからない場合、この旅行は実行不可能(中止)となります。

 

なかなかに難しい条件ではありますが、17才の処女のお方、何卒お力添えをください!

雨乞いの巫女様は、移動費無料、食事無料、参加費無料です。

宿泊は出来ませんので儀式後の夕方にお帰り頂きます。

 

 

■17才処女(雨乞いの巫女)のお方

コチラ(piku2n_info-staff@yahoo.co.jp)に下記を明記し送信ください。

・件名:『雨乞いの巫女希望』

・本文:お名前、お電話番号

 

 

雨を降らせる神様は、えっちな事が大好きとの事。

そこはもちろん我々にお任せください!

また、それらの完全なる一致により、前回は本当に凄まじい結果になりました。

当然ですが参加者様は真剣に全力で雨乞いをして頂きます。

 

もちろん、えっちな事が儀式にとって大真面目に大切ですので

『添い寝』も本当に真剣に重要なえっちな儀式とお考えください。

ちゃんとえっちな気持ちになって頂かないと困りますし、ピクピクンも真剣に頑張ります!

(法律の範囲内でのしっかりとしたえっちなものです)

 

 

IMG_0274p

(はかせは参加はいたしません)

 

 

どうか頼んだ!

えっちなオマエたちのエッチな神通力を貸してくれ!!

 

よろしくお願いいたします☆