こぬちわ♪

3月9日~11日、札幌にてピクピクンと普通に暮らす二泊三日の生活企画

ペロペロシェアハウスin北海道☆を開催いたします。

 

 

(前回の東京シェアハウスの様子)

 

20180227a

 

20180227c

 

20180227b

 

 

【基本的な生活内容】

・1日目:夕方6時頃にお家に集合~スーパーに夕ご飯買い出し~みんなで夕ご飯クッキング~テレビとか観ながらお酒飲んでみんなで普通にまったり過ごす~お風呂~就寝&二人きりで添い寝

・2日目:みんなで朝ゴハン~今日何して遊ぶかみんなで決める~出かける~ランチ~遊ぶ~夜ゴハン(タコパ)~お風呂~就寝&二人きりで添い寝

・3日目:朝ゴハン~掃除~解散

 

基本的には普通の日常と同じく節約生活重視ですので、贅沢禁止です。

夜ゴハン買い出しやお出かけやプリクラ代などは都度みんなで割り勘です(例:二日目のタコパでだいたい一人500円ぐらいです)

 

一人で参加されるお方がほとんどです。みんな最初は不安ですが、一気に打ち解けますしオレが楽しい思い出にしてみせます☆

 

 

 

■要綱

・2018年2月9日~11日

・最寄りの駅に9日夕方6時集合(遅れて合流など自由に可能)、11日午前中解散

・参加費:63,000円

・お申込みは2月28日夜8時から受付開始

 

ファンクラブ限定の少人数超密着型特殊イベントです。

万が一お申込みが多数の場合は先着順に受付となります。

 

 

参加ご希望のお方は下記を記載し、コチラ(piku2n_info-staff@yahoo.co.jp)にメールを送信ください。

◆件名:『北海道シェアハウス参加希望』

◆本文:お名前、ファンクラブ会員番号(有料会員様限定です)

 

その後ピクピクンからお申込みに関する返信が来ますのでそちらに従ってください。

 

 

※受付開始時間は2月28日の20:00です。それ以前にメールを送信された場合は無効となります。

また、誤って何通も送信した場合は最後に受信したものが受付メールとなります。

 

※特に参加制限等はございません。ファンクラブ有料会員様であれば平等にどなたでもご参加できます。

もしご希望であれば、別日で開催予定の東京、札幌、仙台、名古屋、広島、福岡、沖縄シェアハウスへの再参加も大歓迎です。

 

2018年のシェアハウス一覧はスケジュールページをご確認ください。

 

 

 

オレと…暮・ら・そ・う・♪

 

 

お待ちいたしております☆