P1040367

 

こぬちわ♪

シェアハウスの時ってやっぱり女の子たちと共に過ごす三日間なので

みんなには気付かれていないケドやっぱり実は結構ムラムラきちゃってる事が多々あって

その都度みんなに気付かれないようにトイレでサッとシコっている、ピクピクンです☆

 

トイレの右隅にベトっとした透明な個体があったら、それはオレです(オレたち精子ーズです)

透明なので見えませんケド。

 

 

オレがシコった後に女の子が入って、しかも長いトイレだと

うわあああオレの精子とキミのウンチが、今、ひとつに///

とか思って、また興奮しておかわりシコりしたくなっちゃいます(やめなさい。

 

 

 

さて、2019年そんな最初のシェアハウスは大阪!

二泊三日という長い時間をピクピクンと一緒に本当に一緒に住んでいるみたいに

普通に生活をしましょう。

 

(写真は前回のシェアハウス)

P1040429p

 

 

【2019年ピクピクンと暮らすヌルヌルチュッチュdeシェアハウスin大阪☆】

・2019年1月28日~30日

・28日午後17時に大阪のシェアハウスに集合、30日朝10時解散

・参加費お一人様64,000円(生活費は都度みんなで割り勘、基本節約)

・二泊目の夜は40分間一緒にお喋りタイム&添い寝☆

 

 

◆ご予約方法

コチラ(piku2n_info-staff@yahoo.co.jp)に下記を記載しメールを送信ください。

・件名:『1月28日大阪シェアハウス参加希望』

・本文:お名前、ファンクラブ会員番号、お電話番号、その他何かご意見やご要望があれば。

 

受付期間は12月20日の23時00分からです(先着順。定員数に達し次第締め切り)

その後、ピクピクンからご案内メールが来ますのでそちらに従ってください。

 

 

 

2019年は奇数月は大阪、偶数月は東京にて毎月必ず1回シェアハウスがあります。

どれか一つに参加するも良し、全部参加しちゃうのも良し。

とにかくキミと一緒に生活がシてみたい。

 

オレと暮らそうナ☆