ピクピクンの誰得ピンチェキの通販でございます。

今回、いかがわしいシチュエーションは全部で10種類ございます。

 

 

CIMG0191p2

左上から順番に

エンジェルハート、壁ドンあごクイ、何か真剣にパソコンしてるふり、ベロチュー眼鏡、寝顔隠し撮り

 

 

CIMG0188p2

左上から順番に

みんな大好きネクタイしゅるる、中出し直前正常位、アメリカ式肘ドン、ブリッヂキメ顔、Hの後の添い寝頭ヨシヨシ☆

 

 

 

 

【ピクピクンチェキ通販】

・1枚500円(ご注文は4枚以上から)

・全10種類(ご指定はできません)

・チェキのどれか1枚にアナタ様のお名前を書きます♪

・封筒にアナタ様のお名前&ご住所を筆ペンで丁寧に手書き&オレの香水少しシュッシュ

・封筒裏面にはオレの住所本名が書いてありますが気にしないでください。

・受付は本日29日23時まで。7月中旬発送予定、送料無料

 

・10枚全種類フルセットをご希望のお方は1000円オマケの5000円⇒4000円、+オマケプリクラがどれか1枚付いてきます。

(片目なのでプリの盛り機能が反応しないのでなんかそのまんまの顔です)

 

CIMG0190p

 

 

 

■ご注文の流れ

・下記の件名と本文を書いてこちらのメールアドレスにご送信ください。

piku2n_info-staff@yahoo.co.jp

・件名⇒ 【チェキ通販希望】

・本文⇒ お名前(手紙の宛先や振込時と同じ本名)、希望枚数

 

 

・ピクピクンから返信が来ます。

・チェキ代金のお振込み先が書かれていますので期限内にご入金してください。

 

 

・ご入金が済みましたら、下記を書いてメールをご返信ください。

・件名⇒ 【チェキ通販お振込み完了】

・本文⇒ お名前(本名)、ご住所、お電話番号、チェキ枚数、ご入金金額

 

 

・確認が出来ましたら「確認出来ましたよー」っていうメールがピクピクンから来ます。

・順次チェキを発送いたします。

 

 

 

※ピクピクンから返信が来た場合のみ受付完了となります。万が一完売の場合は当選のお方にのみ最初の返信が来ます。

※チェキは枚数限定の先着順ですが、特に完売する事はないと思いますのでゆっくりご注文ください。

※このルールを必ずお守りください。ルール外の場合はご対応はできませんのでご注意ください。

 

 
チェキは5秒という時間と想いを閉じ込めた世界に1枚だけのアナタ様のためだけの生写真。

ご注文の後に、心を込めて1枚1枚、ブレない白飛びしないしっかりしたチェキをアナタ様を想い浮かべながら撮ります。

ご到着をお待ちください☆