%e5%85%a8%e5%9b%bd%e3%83%8f%e3%82%b0%e5%b1%8b%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e5%91%8a%e7%9f%a5%e7%94%a8

 

 

全国ハグ屋ツアーとかいう得体の不明な催し事が開始されました。

 

10月1日、北は北海道から南は沖縄まで日本全国47都道府県全を1日1日巡り

そしてその土地の乙女様を抱く!!! …とゆー事です。

抱いて抱いてアナタ様のムクムクあったかエロぬくもりをオレの脳髄に刻み込んで

家帰って思い出しながらいかがわしい固いオットコドッコイをシコシコする!!!

 

…くっ////

くっ、くぅうううう////////// (bknbkn!!!

ほんっとにありがとう…ありがとうございますこの世にこのような宝物(女性)を御創りになられた神様…ありがとうございます。

ああああ…乙女様の匂いって、冗談抜きにたまらん。 たまらんn…!!

 

とろけるようなその潤んだ眼差し、遠くから時間を捧げて会いに来てくださったその優しさ…甘い香り

温かい肌、トクトクトクって伝わる心臓の音色、触れ合い抱き合ったというオレたちの一生消えぬ記憶…

ほんっとに金玉爆発しそうだよぉ!? わあ。

 

【以下、今回の全国ハグ屋ツアーにおける詳細です】

■参加条件

・そんなものございません。年齢も性別もどなたでも大丈夫です。ペロペロされて告訴するのだけはどうかご遠慮ください。

■場所

・基本的にはその県の県庁所在地の駅前や大きめの公園などで行います。木陰や藪に隠れられると最適です。

■時間

・18時30分開始、20時30分受付終了、21時ぐらいまで抱き続けます。

いつも人が少なめの最初の30分間だけは一人で何週並びなおしてくださっても大丈夫です。

■料金的なの

・当り前ですが無料です。むしろ乙女様を抱かせて頂くワケですから本来オレがお金を払わないといけないぐらいです。

■ツーショットチェキ

・ツーショットをご希望のお方は2枚までその場ですぐ一緒に撮れます。1枚500円です。

一緒に撮ってくださってそれを所持した生活をアナタ様が送ってくださるのかと思うと、もう片方の金玉も爆発しそうです♪

 

 

アナタ様を抱きしめられるの、待ってます!おいでーーーっ☆