■ファンクラブ限定旅行in大阪プレミアム

Dotonbori_19

 

大阪初のファンクラブ旅行です。

有名な観光名所を一緒に巡り、そしてホテルやお食事は大阪神戸にてお上品にプレミアムに。

もちろんホテルは一人一人完全個室。さらには、いわゆるええとこ。

夜はもちろんお部屋にご訪問させて頂き、楽しい時間を共に過ごしましょう。

 

写真 2017-01-10 14 36 24p2

二日目の昼食は何と、神戸行きつけのあの『吉祥吉 三宮磯上店』です。

他にも大阪神戸のオレのいきつけ&行きたいなぁとずっと思っていた場所にキミと…☆

 

大阪旅行ははかせ(司会)がいません…つまりオレ一人っきりでキミと共に自力旅行です。

大丈夫、オレだけの色で自由に強烈にエスコートさせてくださいネ!

 

土日でありホテルもお食事も大変良きものとなっているため、高額です。

ゆえにかなりの少人数になると思われます(最小実施人数:9人~)。

なので非常に密着出来ると思われます。

 

 

◆日程:2月25日(土)~26日(日)

◆25日朝11時新大阪駅集合、26日夕方新大阪駅解散(二日間共に貸切専用バスです)

◆旅費:高額です。お一人様6万8千円です。

 

 

【ご参加希望のお方】

こちらのメールアドレス(piku2n_info-staff@yahoo.co.jp)に下記を明記の上送信してください。

・件名: 【大阪プレミアム旅行参加希望】

・本文: 本名、FC会員番号、電話番号

 

応募期間は1月28日~29日23時59分までです。

予約確定者様には、旅行詳細のメールをご返信させて頂きます。

 

忘れられない一日にしよう。ペロニアムなトキをオレと過ごして欲しい!

 

お待ちしております☆