■ファンクラブ限定旅行in栃木県スキー合宿

20170126a

今回の旅はスキーをスキー教室でちゃんと一緒に1から習ってゲレンデを共にし温泉を楽しみスケートもしちゃうオレたちの冬の大謳歌♪ウインターリア充☆

スキー&スケートの道具やウェア一式などは全てレンタルしちゃいますので手ぶらでどうぞ!(手袋、帽子、ゴーグルのみ各自持参)

温泉ホテルのお部屋は一人一人完全個室です!もちろん毎回恒例のお部屋訪問二人っきりタイムもございます♪

 

◆日程:2月22日(水)~23日(木)

◆22日朝11時JR宇都宮駅集合、23日夕方JR宇都宮駅解散(二日間共に貸切専用バスです)

◆旅費:スキースケートフルコースでホテル個室なので前回のように格安節約旅行にはなりませんが、お一人様5万6千円です。

 

 

【ご参加希望のお方】

こちらのメールアドレス(piku2n_info-staff@yahoo.co.jp)に下記を明記の上送信してください。

・件名: FCスキー旅行参加希望

・本文: 本名、FC会員番号、電話番号

 

応募期間は1月26日~27日23時59分までです。

予約確定者様には、旅行詳細のメールをご返信させて頂きます。

 

スキーはオレもコレ、かなりの数年ぶりなので、ほとんどド素人に戻っております。

スキー教室でちゃんと習って少しずつ一緒に上達しませんか?

平日なのでちょっと厳しいですが、今年は共にスキーをする機会はこれが最初で最後かと思います。

栃木の真っ白なゲレンデに…交わるオレたちの軌跡、残そう!

 

お待ちしております☆